角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

帰れなくなった。

■食

朝 ヨーグルト、リンゴと柚子のジャム、ミルクティー
昼 ご飯、味噌汁、夕べの小松菜ナムル、おでん少し、たくあんの胡麻炒め
夕 味噌汁、おでん、夕べのセロリチャンプルー


■仕事

6時間54分。休憩なし。
本来のシフトは18時まで。昼に追加製造の後、解凍作業。春休みに入った学校が多いせいかそれほど昼間の来店は多くない。解凍後午後の製造に入る。本来のシフトは18時終了だが、時間を目いっぱい使って製造したいため18時過ぎたころから発注作業。ここで通常は上がるのだが来店数が多く、棚が空になって要るのを見るとひとりを残して帰るのも気の毒で少し製造する。
そんなわけで食事も適当だった。今アリナミンEXをのんだ。


■雑記

朝食後におでんを仕込み、その後出勤時間のぎりぎりまで本を読んでいた。どうしても今日中に読み終えたいので、読みます。