角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

duoりました。

週末にduoろうと言われたのでduoってみた。思っていたよりも音声や動きがスムーズではなくて間遠感があったものの猫も登場してニャンと言ったので満足した。 パートは続けられそうかと聞くので、いや猫でなくて息子が聞くのでまあまあそこそこそれなりだと言…

うまくできなかった。

息子が買ってくれたマイクとカメラが届いて、それらは然るべきところに差し込めばよかったのだけれど。コントロールパネルでは認識されているのでアプリの設定を試してみたらカメラもマイクも認識していないので、再起動を試みるとそれきり立ち上がらなくな…

血圧が上がったと思う。

潮が引くごとく周期的に冷蔵庫が空になる。なぜそんなに空になるかというと食べつくしているに決まっている。なにしろきちんと使いまわす献立を作るのが趣味なので、もう本当に楽しい。もしかしたら実食よりも献立作りの方が楽しいかもしれないので、なにや…

漬物器が開かなくなった。

買った中古本に栞代わりの「しぶちか大感謝祭大抽選会補助券」が入っていた。2014年のものだ。もひとつ、何か機械器具のパーツのようなものの受注伝票も3つ折りになって入っていた。こちらの方は年末近くの日付だけれどどの年末かは不明。こんなにいろいろ…