角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

犬ふう。

西瓜の皮や、カップ麺のカップ、とうもろこしの芯、サンマ蒲焼の空き缶、バニラシェイクの紙コップとストローなんかを投げ込みたい気持ちにさせる古い家がある。ぐるり囲んで崩れかけた塀のむこうっ側に。 犬、家を見る。 共感するか、憤慨するか、私はしら…

覚えたての風。

祝日なので、スリッパとか風呂用椅子とかをショッピングカートに過積載状態で出社してみた。 ロバになった気がした。ローバでないです。ろば。 昨日はもう本当に久しぶりの全休。 日曜日ごとの早朝に自動車学校に通い、そのあと事務所に行く生活が結構続いた…

自分を動かすKW

いままでの立場としては、データから見えることを淡々と、というのが、この案件の本線だったわけなんだけど、昨日の月例打ち合わせで、私見を思うように存分に書けと言われて大いに喜んだ。 あてずっぽうで? と、お客さまにお伺いすると、そーぢゃなくてっ…

約束の「吊」橋。

ありえないくらいに胸や脚を露出している女子に遭遇し、なんどか私は仰天した。夏になる前の肌寒い頃。車校でのできごとなんだけど。 自分は、いつか身内に男の子が誕生したなら「検索」とつけたい程の検索魔なので、そういうアピの意味をあとで理解した。 …