角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

自分を動かすKW

 

いままでの立場としては、データから見えることを淡々と、というのが、この案件の本線だったわけなんだけど、
昨日の月例打ち合わせで、私見を思うように存分に書けと言われて大いに喜んだ。

あてずっぽうで? と、お客さまにお伺いすると、そーぢゃなくてっ、と。

いやに嬉しいんで、うかれながら帰って来て
事務所でスタートレックのDVDを3話続けて見た。関係ないけど。

この、てっきりいいかげんな(言葉の使い方違ってるけど)こんなワタクシのやっつけ仕事を評価、というわけではなくて、
レポートの前提からして個人的見解で動かしているんだから、それを貫け、ということだ。

ああバレてるし。

ともあれ、自分を動かすKWが非常に良く把握できた。

私のキーワードは「好きなように」だったんだ。

好きなように書け、といわれるのは本当に嬉しいし、好きなようにする以外に私は何かをすることができない。

「好きなように」と言われると、自分でも驚くくらい、私はのびのびする。
必要以上にのびのびする。もう、無駄に元気で動線ものびる。ギャラとか全く変わらなくても全然おk。

我儘が通用していいわね~ とか言われたら、もっと嬉しいかな。ふん。


注意点
・2ちゃん言葉をついうっかり使わない
・文末にorzとか入れない
・~を音引きに代用しない
・けどけどしない
・うかれすぎて死なない