角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

よくある。

さて、すっかり完全に酔いがさめて、だからと言って何か利口そうなことを書くはずもなく。

●HUNTER×HUNTERが再開し、コミックスの24巻も無事に読むことができ、関連動画サイトも見た。もちろん2chも見た。

個人的に「爆」な書き込みをコピペ。

・だれが書いてもいいからハンタは続いて欲しい 
・簡単でいいから 描いてね~! 


●少女ファイトの3巻がでて、ものすごく楽しみにしてた割には何だか話が複雑化して、途端にわからなくなる。複雑なストーリーにはついていけない性質なので、映画でも、あのシーンはどういう意味だったのかと人に聞いて大顰蹙を買うことがある。それで日本橋ヨヲコの作品では2番目に好きな少女ファイトが、少し分からなくなっている。読み続けるけど。


●久々のスポクラに泳ぎに行ったはいいけれど、途中でゴーグルとキャップを忘れたことに気づき、到着するなり、ショップで購入。更衣室で、肝心の水着も忘れていることに気がついた。
ウェアを持っていたので、「じゃあ筋トレ」と思って着替えると、今度はシューズを忘れていることに気がついた。

こんなことではめげないので、ミストとドライのサウナ両方に入って、疲れきった。
「ヒトゴトながら、そーゆーの腹立つ」と言われた。はい、ごめんなさいよぉ。

気づかない数と気づく数が一緒なのでとりあえずいいんぢゃないかと。


●バイトのザキくんからのメールをN君からのメールと勘違いして、返信した。間違いに気づいて「ごめんなさいメール」をすると「よくあることです」とレス。
1週間くらいのちに再びN君と間違う。ザキくんは良い子なので「よくよくあることです」と返事をくれた。