角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もちもち

チロルチョコの新発売「京きなこ」を購入。 もちグミ。もちグミ。2回繰り返す必要はないけど、もちグミ。餅を餅のままにしておけない欠如。欠如は才能だと言った哲学者もいるが。 私は餅も好きだしグミも好きだ。而してもちグミはどうかというと、やっぱり…

よくある。

さて、すっかり完全に酔いがさめて、だからと言って何か利口そうなことを書くはずもなく。 ●HUNTER×HUNTERが再開し、コミックスの24巻も無事に読むことができ、関連動画サイトも見た。もちろん2chも見た。 個人的に「爆」な書き込みをコピ…

ベンツの思い出

帰り際が強い雨だったので、「俺のベンツで送るよ」と言われ、客先社長に乗せてもらう。「わたしはベンツも何も分からない」と言うと「んだろーなー」とおっしゃる。この社長は、とても大きな人で肩幅なんかも大層広く、強持てであって、喋り口調もそれっぽ…

会社で暮らす

つい出来心でお湯を沸かしてしまったあとで、インスタントコーヒーすら家にないことに気がついて、びっくりした。 眠いか空腹か、だいたいどちらかで毎日気が遠くなりそうだ。 まだ暖房はつけていないけれど、事務所の空調が19時で切れるらしい。各入居者が…