角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

約束の「吊」橋。

 
 
ありえないくらいに胸や脚を露出している女子に遭遇し、なんどか私は仰天した。
夏になる前の肌寒い頃。車校でのできごとなんだけど。

自分は、いつか身内に男の子が誕生したなら「検索」とつけたい程の検索魔なので、そういうアピの意味をあとで理解した。

指導員から聞いた話では、堪えられないほどの香水をつけてきた人がいて路上教習中、休憩タイムをとって車外に出たこともあるそうだ。

最近見つけた、女子のブログは、そこらへんを巧みな文章で綴っていて、文章が素直なのと、何となく顛末が傍目には分かってしまうところが切なくて何度かアクセスした。


「外付け」で入れる気合ってのが有意であるかどうかは知らないけど盤面球技のように、いったん弾かれたならば、どこかの穴に落ちてしまうのはお約束のようだ。落ちなければ落ちないで、最後は一つの穴に行きつく。

たぶん、女は落ちる存在だ。