角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

動きに慣れるまで時間がかかる。

 

朝 ヨーグルト、ジャム、ミルクティー、いよかん
昼 ご飯、味噌汁、厚揚げおかか炒め、コールスロー、ツナマヨブロッコリー
夕 白だし粥、ニシン甘露煮、厚揚げおかか炒め、ツナマヨブロッコリー


仕事

6時間57分。
昼過ぎ3時間ほどは今まで一人作業だったのが最近二人作業になり、かなり負担が軽減されたと感じる。
実際のところはまだ相手の動き方などの癖が掴めきれず期待したほど製造できない。
前半は惣菜を担当し、まずは陳列棚を満たす。米をとぐ。洗い物が多すぎる。
二人いるので片方は製造に一区切りついたら解凍作業をし、私は今まで夜に行っていた発注作業をこの時間にもってきた。そうするとその後は製造に専念できるかと考えて。
一人が15時で上がり、一人が15時に入る。後半3時間一心不乱に製造するつもりがどうも調子が出ず、57分の超過となった。製造アイテムが多くなっているせいもあり時間がかかる。原因はまだほかにもある気がする。
洗い物が多すぎると思う。疲れた。