角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

はてなスターのこと。

 

何人かの方から、はてなスターをいただいた。どうすればいいのかなあと考えていて、夕べようやく気が付いた。いただいた物事にはまずお礼をするのだと。ひとりでニヤついていても誰にも伝わらないのだと。

そんなわけで遅くなりましたが、はてなスターをくださった皆様、ありがとうございました。
私の文章に目を通していただけるのは望外の喜びでございます。
使い方をよく分からずに、今はただ書いてアップするだけですが、ゆっくり進化していこうと思います。

 

朝 ご飯、味噌汁、小魚佃煮、目玉焼き、白菜と丸天煮物、焼き海苔
昼 鬼もっちり抹茶蒸しパン、丸ごとバナナミニ、ミルクティー、いよかん
夕 ご飯、味噌汁、豆とソーセージのトマト煮、ブロッコリーおかか和え、
  小魚佃煮

先週の月曜日にも丸ごとバナナミニを食べていた。なんとなく目につくと買いたくなる。
ブロッコリーが美味しいけど高いので、何とか「室内」で栽培することができないかと調べたが、無理のようだった。野菜畑に憧れる。


仕事

今日はお休み。