角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

間違いなく早寝。

 

本日は、デート(笑)。ひたすら飲んだり食べたりして、ふつーの話をして割り勘で終了したので、とてもふつーで良かった。助かった。
  
ところでプレオープンが延びた。管理会社が、15日は会社自体が全休なので都合が悪いとのこと。ここまで誰も連休を気にしていなかった。だから16・17をプレオープンにあてると、18から一般営業なので土曜日まで5日間もある。そんなに連続動作をしたことがないので、土曜日を休もうかと画策中。
   
今日行った店は、定年退職した男性が何の店舗経験もなく開いた店だった。席数も似通っているので勉強のためという目的があった。料金設定が随分安かったので、場所柄もあるのかもしれないけれど、自分のところはやはり高い気がする。それでいいのだと会社の人は言っていたけど、本当だろうか。
単価は今一度練り直す。
  
ここまで書いて、どうしても眠くなったので、今、目が覚めた。デートは昨日の話になった。外は激しい雷雨だ。で、こんなふうにして私の生活スタイルは崩れてしまう。早寝早起きといえば言えなくもないけど。