角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

甘い。

 

夕ご飯がアップルパイだった。実習で、完全一人作業で各自1台ずつのアップルパイを作成。熱々を持ち帰ったので、せっかくだからアイスクリームも購入し、甘くどい夕食にやや少し後悔。実はお昼に、作りおいてあったパンプキンプリンを食したので、ご飯は朝から食べていない。
自分としては圧倒的にパンプキンプリンの方が美味しいと思った。
なんだかとても残念だ。こんなんで3キロ痩せられるはずもなく、3キロやせないうちに2キロくらい太るんじゃないかと恐れている。明日は試験だ。というか、もう今日になってしまった。

自分のことを少し屑だと思う。別にアップルパイを二分の一食したせいではなく。帰ってからすぐ勉強すると良かったんだけど、ずっと遊んでしまったのでこんな時間になってしまい、胸やけも少しする。