角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

タイトルが面倒でたまらない。


どうせたいしたことを書くわけじゃないんだから、自動的にtodayが入るフォーマットがあったっていいんじゃないかと思う。

私は眠くなると不機嫌になる。不機嫌だからといってやつあたりしたり騒いだりしない。だって眠いのだから。

連日のように眠い眠いと書いていて、いやだ。

試験の日程が発表になったんだけど、ノート持ち込みだと思ったら、どれも持ち込みは不可だった。
私にはもうかつての短期記憶能力はないと思う。

てっきり持ち込みだと思うから、直前にノートを作ればいいと考えてて、先生の声が小さくて何を言っているんだか全然分からないせいもあって、授業中は仕事の事を考えたり、本を読んだりして、楽しくすごしてたのに今さら、持ち込み不可なんて、卑怯だと言ったら、舐めてかかる「あなたが悪い」と、きっぱりバイト1号君に叱られた。

どうすればいいのかわかんない。いや、勉強すればいいんだけど、日曜日とかって勉強する日じゃないと思うんだ。

明日は給油しなきゃならないし、久々にお墓参りにも行きたいし、できれば岩盤浴にいって汗を流したいし、それから近郊にメロンを買いに行きたいし、仕事だって、ちょっとすすめておきたいし、来週は4年振りの同窓会があるし、その次の週が試験だ。

今日は、ぼーっと過ごしていたので、何一つ。