角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

モテる県。

 

千葉に行くのはまだ先の話だが、先日googleマップを見ていて、驚いた。
私が千葉だと思っていた場所は神奈川で、ほんとうの千葉のあたりを埼玉だと思っていた。そうすると当然横浜は大阪らへんだ。どんな思い方をしようと、歩いて行くわけではないので、何らの問題はないような気がする。


来年、マジで仕事で沖縄に行くが、そのあとオプションで奄美に行こうとしていて、本気でノートパソコンを持って行こうかと考えていて、そしたらずうっと帰ってこなくてもいいかなと思っていて、じゃあレンタカーを借りて、一周しようとか考えるととまらなくなって、私は一日中でも地図を眺めていられる。

そんな時間の費やし方をしていると、ジムやプールをさぼりがちな上に、食欲だけは暑くてもお構いなしなので、数キロ、ほんとうに数キロ、嘘じゃなくてたった数キロだが、期待値を上回ったので、自宅でも運動しようと急激に動いたらやはり、膝が痛んだので両膝にサポーターをつけると「少女ファイト」のようになった。


千葉の前に、急に、これもマジな出張予定を入れた。
と書くとマジな出張とマジでない出張があるような感じだが、ある。

それはそうと、奄美の帰りに羽田乗換でなくて静岡乗換をしようかと考え中。で、静岡を探すと私の思う静岡は神奈川だったので、千葉も静岡も神奈川なんだなぁ、神奈川モテる。