角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

止まらないったら止まらない。

 

2010年分の日記を約半年分アップ。
今気づいたのだけれど、人によってはアップした数だけの通知メールを受け取ってしまうかもしれない。ああごめんなさい。
あっと思って半年分くらいで今日のところはやめた。だが止まらない。止まらない。あと12.5年分ほど、今と過去とが繫がるまで止まりません。早く済ませた方がいいのか、そうでないのか分からない。
夏ころには繫がる予定だけれど。


夏はまだかと天気図を見ると本州は軒並み二桁の気温だった。
負け惜しみではなく当地も気温は高かった。2度だった。たった2度の暖かさ。
暖気なものだから花吹雪のような雪が降ること降ること。


朝 ご飯、味噌汁、大根と長ネギのサラダ、焼き海苔、小魚佃煮
昼 挽肉とマッシュポテトのチーズ焼き、ヨーグルト、ジャム、紅茶
夕 ご飯、味噌汁、ほうれん草オムレツ、かぼちゃと豆のサラダ


仕事

本日はお休み。