角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

またも売上更新。

■食事

朝 ご飯、味噌汁(白菜、ブロッコリー茎、小揚げ)、目玉焼き、焼き海苔、大根皮きんぴら
昼 アンチョビポテト、蜂蜜紅茶、りんごジャム
夕 ご飯、味噌汁(ヒラタケ、小松菜)、白菜とウインナソーセージのクリーム煮、ブロッコリー白和え


■仕事

仕事はお休み。

同僚からメールがあり、昨日のイベントでまたもや新記録達成とのこと。まだ上限には達していないのではないかと思うけれど、同僚との協調・連携のたまものなので、個人的には記録更新がゲームのようで楽しいとはいえ、熱くならずに淡々とこなしていけたらいい。イベントは毎回金曜日なので金曜のシフトを春には外れる予定だ。


■雑記

洋画と邦画を各1本ずつ再生したが、いずれも半分も行かないうちに見るのをやめた。
寒いので外にも出ない。悪い事ばかりではなくて、冷蔵庫で一晩というレシピであっても冷蔵庫にいれる必要がないものもある。白菜の簡単な漬物を作ろうと思ったら塩昆布がなかったため、大根の簡単な漬物に切り替えた。明朝から食べられる。