角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

疲れました。

 

今日は9時はじまりだったのだが、何時に出ようか考えた。
通常よりも製造数が少ないので少し遅くていい。
でも一人なのでちょっと早く出たい。
途中で荷受け作業が入るから早く行きたい。
年末の荷受けはいつもより少ないからそんなに急がなくてもいい。
というように早めに行くのかぎりぎりでいいのかをずうっと考えていつもの時間に出かけた。

なかなか疲れた。

本当は、なかなかでは済まないほど疲れたので先ほど帰宅しアリナミンをのんだ。
こんなに疲れるとバカバカしくなるものだ。何もかも。

このパターンのシフトは年明けすぐにある上、その翌日は休みではないため今日よりも疲れるのではないかとおそれている。明日のための下準備をする予定だったが動きたくない。すわっていたい。

だからといって朝起きできなかったことなど未だかつてないので、やっぱりそこそこ早くに起きてしまうのだろう。そういえば今朝も6時前だった。

一年を振り返ってどうだったかも今は考えたくない。なるようになったとしか。