角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

何事の不思議なけれど

  

・ヒトの女性と交尾しようとするイルカがいる 
・スニーカーに発情する亀がいて、切なすぎる亀の「声」に笑ってもいられなくなった
・赤い自動車に恋したカバもいる
・猫だか犬だか忘れたが、異種相手に発情する猿がいる
・車でドライブする人間がいる、あたりまえか、これわ。
・シフトレバーでいってしまうか、きてしまうか知らないが、満喫なさる女性もいる。
・自動車に恋をして、排気筒と交わる男性がいる。これは、実に不思議な写真だった。
なぜなら彼は赤いブラジャーとガードルを身につけていたので、どういう心理の屈曲があるのか、非常に興味深かった。
・恋した車のガソリンを飲む男性もいる。


ヒト(女)がヒト(男)を好きで悪いか。

 

男なんか、
男なんかさ、柿なんだわ。


甘くても渋くても好きです。

あのぉ、干し柿も大好きですから。