角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

あと7年。

 

2015年分の掲載が済んだ。店の開業に明け廃業に暮れた2014年から一転、無職期間も長かったが知人会社の手伝いを経て初めてのパート就業をした年だ。ここから私の現役後のパート生活が始まる。思うようにいかないことが多々あった。ということを思い出した。住いの売却を決めたのもこの年だった。読み返すと実にドタバタしている日々の体力が懐かしい。

現今は、体力不足というか膝が痛む。一晩立つと落ち着くのだけれど職場で立ち仕事をすると再び痛み出すというのを繰り返している。youtubeのあちこちにを開いてはトレーニングなどをしてみるものの。

職場はひどく暑く、それほど深くもない胸の谷間をしきりと汗が伝う。いろいろ面倒なのでTシャツの代わりにセパレート水着の上を制服の下に着てみた。今夏はそれで乗り切れたら乗り切ろう。26週が済んだので、今年もあと半分となった。