角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

雷電。

「~どんどん自分のリアルだったものが歴史になっていく~」というtwitterのコメントを読んで強く共感した。

今日、私は散歩がてらといいながら地下鉄に乗った。

パンをふたつ買って地下鉄で帰宅した。
サンドリアの自販機は長蛇の列であったために、他所で買った。
一日に何度もというよりは何度かに分けてきのうのアニメの続きを見ていた。
そしてこんな時間になるまで見ていた。私がぼんやりとした日々を過ごしているあいだにどんどん新しい歴史が出来ている。
いつか自分の番がやってくるとき、それは誰もかれも私を忘れても良い大義名分になるのだろうと私は考えていた。