角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

こわかった。

 

スポクラで、お風呂上がりに例のボディクリームを熱心にうっとりと塗り込んでいると
良い香りですね。と話しかけられる。

つるつるじゃない? とか言う。 
 (あ、あのっ お風呂上がりなんで誰でも。)

背中に塗ってあげましょうか? とか言う。
 (なにそれこわい)

膝もきれい、とか言う。
 (膝はずっと痛んでいるんで湿布を貼り続けていたからじゃないかな。それより、いつ見たんですか?)

再度、背中に塗りましょうかと言われる。
 (だが断る)

午後、このあと男と約束があっていつもより余計にケアしています。どきどき。みたいな雰囲気を醸したかったんだが。
って、いったいいつスポクラに通ってるんだ、自分。


私はほのかに良い香りを漂わせて自宅に戻り、
にんにくのスープをこさえて、飲んだ。