角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

眠る。

 

昨日、会社を午前中で退けて、あとは登校時間までずっと眠った。帰ってきてからもすぐに眠った。本日は、会社を休んでずっと眠っていた。登校まであと1時間あるけど、寝過ごしそうなので起きた。
 
私はゴルゴ13のごとく寝て治す。何を治そうとしてるかというと、よく分かんない。まだ眠い。学校も休もうかと思ったけど、さすがにそれは駄目だと思う。夜間の専門学校なんか、さぼりだしたら癖になる。授業料は全期分を前払いだし、誰もいちいち細かな管理なんかしてないから、誰もなんとも言わない。意思がなければ通えない。
 
早く帰ってきてまた寝よう。飽きるほど眠ると、そういうのに飽きるので、飽きたときが何かいろいろの回復時点になる。