角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

みんな思いあがる。

 

通りすがりに読んだので、
もう二度とその文章には遭遇できないと思うけど。

あのさ、おねいさん、不倫ってさ、くずの思いあがりの仕業です。

社会人としてアフォ。人間として「卑」。


リスカとフリンは似ている。
小学生の掲示板ではリスカが頻出する。


だが、もし、ときめくの場合、どうするの気かと問われれば、問われれば。
ここに10人の人間がいたら、時として思いあがるクズでアフォで卑な社会人は11人いるのではないか。


どーでもいいけど、最近自分の文で2chな用語を良く使ってしまう。
自浄作用がなくなったかなぁ。もともとないといえばないが。

私は、2ch言葉のセンスが非常に好きだったりする。
「今北産業」を端折って、「産業」っていうのが、とくに好きだ。