角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

とーほん1級

 

つい、ふらふらと手相を見ていただく。


・70歳でも80歳でも生きてる限り仕事をする相、休みなんかないわね。今までもそうだったでしょ。
   最長不倒を目指します。了解しました。


・おカネは入ってくるけれど、出ていくのも大きいわね、貯まらないわぁ。
   1リットル飲んで1リットル吐くですね。 了解しました。


・女っぽいわね。なかなか。
   いちおう女なんで。餅にもちもちしてる、言うようなものかと。


・恋愛・・・下手ね。
   はいはいはいはい。


・若い男がいいわ。
   合点承知いたしました。

 

法務局までの道すがら、地下街を歩く。
大体、カフェデンマルクに寄る。

今日は、法務局の前に寄った。当初の目的を忘れそうになる。

そして帰りに手相。

登記簿謄本をとりに行かせたら、なかなか戻らない。