角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

あ、やらかした。

 

夕食、これは多分前日の夕食を書く方がいいと思う。ので今日はパス。

なんといっても本日のニュースはついうっかりブログサイトを退会したことだ。

とはいうものの、何も書かない生活というのはあり得ない。あり得ないのだった。
このまま何も書かずに生きていくのはかなり困難な気がしている。
してみると、いかなる駄文であっても書いている本人にとっては心の拠り所だったのだ。

とりあえずいつものように書き溜めておいて、近々に再開しよう。まいったなあ。

 


今日はマイナス7度くらいの中をパン屋さんに行った。さすがに寒かったがパンが美味しくて和んだ。