角度ノート

駄文も積もればログ資産。かもね

韓国食堂に盛岡冷麺があった。

 


きょうは、ジーンズとTシャツとシャツにスニーカー履きで、
かあさんは、こういうのをの嫌がるけれど、自分の都合で勝手な格好ができるところが、自分の仕事で一番好きなところだ。

あさっての月1ミーティングのレポートが漸くさっきあがったので、すっかり気持ちが軽くなって、2時近くに韓国食堂で石焼ビビンバと冷麺を食した。

それからマックの100円コーヒーでしばし、ぼーっとして、仕事のことを少し考えた。
残りの全部の時間を使って、人との関係に名前をつけたくはない、と考えた。

いつも思う。名前をつけたときから名前が関係性を構築してしまう、のはいやだ。


あすとあさってはスーツだ。ビシッ。